遺書

花曇り夢の街でも明日が見えなくて

ことしで平成最後らしいよ

 

いま平成30年なのいま気付いた

考えてみればそりゃそうなんだよな、私平成10年生まれだし今年20歳になるしそりゃ平成30年なんですわ

だから今年は全部平成最後の梅雨だし平成最後の夏だし平成最後の秋だし平成最後の冬だよ、冬はもう終わったみたいなところあるかも

平成最後って言ったってなにかかわるかと言ったらあんまり変わらないし平成天皇死ぬわけでもないし特に何もないよね〜〜

でも来年から生まれてきた赤ちゃんは●×元年生まれってことだよね?無理死んじゃう新しい年号の人に平成バカにされるんだ、ババアって言われるのほんと無理あたしは永遠に小学生女児だし勘弁してほしい^ - ^平成おわるな