遺書

花曇り夢の街でも明日が見えなくて

鎌倉銭洗弁天でお金を洗ったあと実際にご利益があるか調べてみた

 

おはようございます😃

 

皆様、鎌倉に行ったことはありますか?

かの有名な1192作ろう鎌倉幕府(今は1185年らしい)でも有名なあの鎌倉です!!!!!(?)

 

その鎌倉の有名な観光スポット

鎌倉銭洗弁天に行ってきました😸

 

鎌倉駅から歩いて20分ぐらいひたすら直進してトンネル越えて右曲がって住宅街通り抜けてヤバい坂を登ると明らかに心霊スポットみたいな見た目のやつが現れるんですがそれをくぐるとそこはもう銭洗弁天です(大雑把)

 

 

まずロウソクと線香とお金を洗うためのザルを100円で購入

f:id:ityouyen:20200313095508j:image

友達と5万ずつ洗うことに😸当たり前ですが濡れてぐしゃぐしゃになります

因みにここで全財産洗ったせいでこの後の買い物全てでこの濡れたお金を出すことになりました本当にごめんなさい。皆様は気をつけてお金を洗いましょうね

 

洗ったらもう鎌倉に用はなし‼️‼️‼️‼️‼️

 

すぐさま横須賀線グリーン車に飛び乗って東京へ戻ります

向かうところはそう‼️パチンコ‼️‼️‼️‼️‼️

(お金はドライヤーで乾かしました)

打つ台はそう、もちろん、、、ライトミドルの王者CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア!!!!!!!

み〜たことな〜い世界の果てへ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

1度も当たらず4万溶かした。319打った方がマシ

 

 

 

 

 

 

 

クソが^_^

 

でも使ったあとに倍以上になって戻ってくるらしいのできっと今日は10万勝つと思います♫

コロナウイルスで暇な皆さんもこの機会に是非パチンコに行ってみてはいかがでしょうか♫