遺書

花曇り夢の街でも明日が見えなくて

好き

 

好きって難しいですよね、好きって何なんですかね

この好きはlikeではなくloveの好きです

 

 

近くにいすぎてもはやlikeやloveなどではなく無関心、でもいざ離れたら悲しいと思うのは好きなのでしょうか

 

 

この先その人と幸せになれる保証なんてどこにもないどころか、その人がその職業を辞めてしまったらもう2度と会えなくなるほど薄い関係だけど、その人のために人生捨てて死ぬ気でお金を稼いで、その人のために死ぬ気で稼いだお金を使うのはすきですか?

すきですよね、likeではなくきっとloveですよね

好きだなあ、好きだよ

当たり前じゃんね

 

この先の将来わたしがどうなるかなんてわからないけど、今後の将来きみがその仕事をやめてしまってもすこしでも私が使ったお金できみが救われたり嬉しい気持ちになれるならそれでいいし、私がぼろぼろになってしまってもきみが素敵な奥さんと素敵なこどもと素晴らしい家庭を築いてくれたらそれはそれでとてつもなく嬉しいし、大好きだから応援したくて仕方ないから、君の言う通りついていくしその先の道が地獄だったとしても好きだから大丈夫だよう

 

今まで好きだと思う人も応援したいと思う推しもたくさんいたけれど、自分の身を犠牲にしたのは君が初めてだし、22年生きてきて初めて努力って言葉を知れたし、堕ちたって側から見たら言われてるかもしれないけど、間違いなく成長してるよねわたし

 

お金も年齢も地位も友達も家族もなくなってしまってもわたしが君を好きだという事実とこの経験と君との思い出は消えない