遺書

花曇り夢の街でも明日が見えなくて

あたしはクズ

あたしはクズあたしはクズあたしはクズあたしはクズあたしはクズあたしはクズあたしはクズあたしはクズあたしはクズあたしはクズあたしはクズあたしはクズあたしはクズあたしはクズあたしはクズあたしはクズあたしはクズあたしはクズあたしはクズあたしはクズあたしはクズ

 

ひさびさに家に帰ってきた、ゆーても3日4日ぶりだけど。

自分がクズすぎて笑ってる、ほんっと社会不適合者だなー。わたしは頑固だからもう行かないと決めたら行かないし辞めると決めたら辞めるじぶんの決断したことに今まで後悔したことはないよ大丈夫あたしの人生なんだしあたしが選んだ選択肢がいちばん正しい大丈夫

去年学校辞めるときも、ことしの今もそうだけどなんで上の人たちって辞めますって伝えると「やめたあとどうするの?」「こうかいするよ?」って言ってくるの?後悔なんてするわけないじゃん「もったいないよ」ってそんなのわかってるよそれでも嫌なんだから仕方ないじゃん^ - ^なんでやめて後悔するとおもうんだろうねそんなにじぶんの職にほこりをもてるだなんてとてもいいことだとおもいますわたしにはあわなかっただけですもう絶対成人式おわるまで社員になんてならねーみんなのご想像通りGW明けに辞めましたよやっぱ社会人経験のある人はわかってるねーわたしほーんとクズだなあごめんねこんな娘で

 

ままにワンピース買ってもらっちゃったし病院もやっと行けたし、治ったらはやく着たいなー!がんばろ〜あしたも精一杯じぶん肯定していくぞ〜^ - ^